スポンサーサイト


家出2,3日目

ギリシャのパルテノン神殿に行ってきました。

DSCF0627.jpg







当然ながらウソです。
写真はワールドスクエアに展示されてた1/25サイズで再現されたものです。
他にも100以上の世界中の世界遺産や国の文化財を再現したものが展示されていました。

続きは文章書くのが面倒になったのでまた今度wとりあえずこのギリシャネタがやりたくてケーブル640円までわざわざ買いましたwww

今日も寝れねぇ・・・ましゅーさん会ったら速攻で意識飛んで寝るかも そしたらゴメンナサイ

コメント

No title

パルテノン神殿行ってみたい!
なんか昔の遺跡とか良いですよね!

RPGっぽくてwwww

No title

吹きましたwww

とりあえず嘘乙と言わざるを得ないww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
