

家出一日目

1日目今日は高尾山に破異鬼ん偶に行ってきました



・・・このネタわかる人が何人いるだろうかw

というわけで高尾山に行ってきました。
高尾山は標高600m弱で幼稚園や小学校低学年の遠足によく用いられる定番の場所です。つまり、今の時期行けば“すごいよ、ちびっこの行列がどこまでもつづいてるよ”状態になるわけです。今回も少なく見積もってもU10の団体が15はいましたw
他にもスーツ姿の人、スカートの人、歩きにくそうなブーツの人、酒飲んでる人がいるなど、基本手ぶらでも気軽に楽しめるところです。


明日は日光行ったり鬼怒川温泉でのんびりしてきます。昨日予約した宿が素泊まり温泉付きで2000円と破格なので少し不安でもありますがまぁ大丈夫かな。
ましゅーさんに会うのは3日なのでまだもう少しかかります。

あぁそのまえに2日の予定を決めないと・・・ ではまたノシ


追伸 ここの漫画喫茶水だけで4種類もあるwwwしかも国産湧水とかこだわりが半端ないwwww

コメント

No title

水が4種類www飲んでみたいですw
ちなみに破異鬼ん偶ネタわかりますよw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
