

オフ会報告 その3

とりあえず二日目のことは何をしたかは他の方のブログを見ていただければわかるので、
裏話というか感想メインで。
まずはじめに、一日目に無茶しすぎて朝から二日酔いwww
服もダメにしたので当日ドンキで調達。美豚とか書いてる微妙なTシャツを着ていく羽目になりましたw

そして朝ごはんはうどん。頭ではすきやのお好み丼が食べたいとか思いつつ、胃が無理だと叫んだり・・・朝ラッシュ体験とか計画してたけど無理無理無理

さて、当日の当初の予定はこんな感じでした
 9:00  国際展示場前集合
 9:10~  東京ビッグサイトを少し見学
 9:40~  ゆりかもめで台場駅に移動
10:00~  フジテレビ見学 ただし球体展望室は休館日 http://wwwz.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html 
11:00~  マッスルパーク http://www.musclepark.jp/attraction/index.html
12:30~  昼食
13:30~  台場一丁目商店街 http://www.odaiba-decks.com/?mode=ichome&page=index
14:30~  秋葉原へ移動
15:00~  秋葉原案内 ↓今の予定
        ラジオ会館 全部まわる余裕はないので、K-BOOKS本館のみ http://www.radiokaikan.org/
        武器屋   http://busou.sakura.ne.jp/
        おでん缶  ラーメン缶もあります マッスルとかの罰ゲームにでもしようかとw
        ケバブ   http://www.kebab.co.jp/akihabara.html
        ガチャポン会館 http://www.akibagacha.com/mise.htm
        中央通り
        京商秋葉原 http://www.kyosho.com/jpn/shop/akihabara/circuit.html 
       
16:45~  フリータイム(当日見ながら決める予定)
18:00~  東京駅へ移動
18:30~  夕食
20:00~  移動&東京タワー 東京の夜景を http://www.tokyotower.co.jp/333/index.html
21:00~  解散
実際いくつかはいってません 当日の内容については他の方のブログ参照で

朝9時集合はもともと10時にするつもりでしたが、たぶん1時間くらい遅刻する人とかいるだろうなぁと思って余裕をもった時間割にしました。
そしたら皆ほとんど時間通りにきてるwwwwww11時の開園前に案の定時間余ったwwwwwwしかも無意味に階段駆け上がり競争なんて提案しちゃったから、自分も含めて疲れてる人多いwww
この辺は普通に計画ミスでしたw
マッスルパークは、下見の時と違って春休みに入ってたから客の数が段違いで結構焦ったw初対面でディズニー行くと、並んでるときに間が持たなくなるあれが起きそうで怖かったですねww自称人見知りが多かったしw
昼食はピザとパスタでしたが 店行くまで15分はかかったはず。自分含めて腹が減ってるので、ちょっと道に迷った時は冷や汗がwwwま、無事ついて何よりでしたw

そして書くのが面倒になってきたので(ぁ 一気に飛んで秋葉原の話・・・今更な話ですが、秋葉原って狭い店が多数あって大人数での移動には向かないんですよねwww昔やったオフ会も4人以上なら集団行動はゲーセンとマックくらいでした。地元でもできるだろうということで、ゲマズやメイトにも行かなかったけど、もうちょっと買い物用のフリータイムがあってもよかったかなぁと思いました。

夕食は会社員向けの居酒屋 日本酒自重してたこともあり、個人的にはちょっと抑えすぎたかなと思います。とりあえず言いたいのは、姉二人に歳の離れた(確か小学生?)妹付とか・・・それなんてエ○ゲ?






すみません。ただ、ものすごくうらやましかったです。

東京タワーは都民だとなかなか行く機会がないので、逆に新鮮でした。これであとは野郎4人じゃなくて女の子とだったらなぁとか考えてたり、考えていなかったり。
大体こんな感じ 皆さんオフ会はありがとうございました。これで今回のオフ会ネタは終わりかな。

コメント

No title

今頃ですがオフ会お疲れ様でした!

姉2人妹1人は羨ましいですよねww
また今度オフ会やりたいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
