

10日目 遊戯王

今日はこれしかないね うん
10周年記念の映画見に行ってきました

書きすぎると誰もついてこれなくなりそうだったから控えめに
一言でいうなら すばらしかった

続きを読む »


9日目 条件

疲れて昼寝したらタイムオーバーしてたw
まぁ見ている人少ないし気にしない方向で
今日のネタはいつも巡回しているブログより
彼女に求める条件について

最初 一回1時間って設定したけど 最近は30分制限でやってます
やっぱり思っていることを文章に書き出すって作業は練習になるわとつくづく思う
あと、前回タイトルの雰囲気変えたけど 今回は元に戻しましたw

続きを読む »

8日目 くだらないことをできるときが一番楽しい

たまには趣味の考察をば
ネタは知る人ぞ知る某精神科漫画の1コマから

テスト直前の逃避エネルギーのおかげで、ようやっと書きたいものが書けた気がする
やっぱこの切羽詰った時のくだらない考察が一番楽しいよね

本文書く前のタイトル 原点回帰

続きを読む »

7日目 懺悔

明日で試験最終日 正直ただでさえ少ないのにさらに絞ったからそんなに厳しくないんだけどなw
それが終わったら就職一本になりそうだ もう言い訳はできないからな

最初のタイトルはトラウマだったけど、書いてたら懺悔の方がいい気がして変更w



続きを読む »

6日目 ゆーじ先生の送る言葉

いきなりバイトをクビにされたから今日は飲んだぜチクショー
そのせいで書きたかったのに間に合わなかったじゃないか
あークビにされたと言うか、新人はいってきたから 2月いっぱいで契約の切れる俺は交代ってなった
一応2月から新カリキュラムスタートで丁度よかったからな


過去がらみの話が多かったから、たまには最近あった話でも
と思ったらそううまくはいかなかったねw
また激しく脱線しました たぶん今日のバイトの影響

続きを読む »

5日目 

文章書いたけど、疲労もありまともな文じゃなかったので没にしました
毎日文を書くってこんな辛いんだなw
今日はもう寝るんでまた明日ノシ

4日目 憧れ

今日、行きつけのうどん屋に昼飯食いに行ったらTBSのカメラがきてたwww
ADらしき若い人一人が撮ってただけだからたいしたことはないと思うが、
なじみの店が紹介されるのはうれしいものだ

そのうどんや、ラーメンのイベントなんかに唯一うどんで参加しちゃうつわものなんだよね
フジテレビのラーメンイベント
ここの肉汁や

あと、この戯言をリアルタイムで見ている人がいることを今日知って驚いたw
普段更新しないのにチェックするとは恐れ入るw


ちなみに今日の気分はポエム調

続きを読む »

3日目 閑話

なんか内容がへんな方向に行きそうなので、気分転換に塾でしている話

いきなりですが問題です

Q1 鉄1kgと綿1kgではどちらが重たいでしょうか?

Q2
snap_yujisabu_201015153441.jpg
図のように、紐に3つのリングが通っています
AとCを紐からとらずに、Bだけをとるにはどうすればよいでしょうか?答えは複数あります

答えは追記で

続きを読む »

戯言二日目

昨日の続きを書こうと思ったけど、気分的に変更
今日の書き出しは、現状と4月までの予定から

書いてみたけど、支離滅裂過ぎでひどいwww明日からは改善しよう

続きを読む »

思いつき一日目

ちょいと一ヶ月ほど飲み自粛で、自分の戯言に付き合ってくれる人がいなくなってさみしいので
今日から2週間ほど色々書いていこうと思います


人が見ることまったく気にしてないから、あわない人はとことん合わないかも

閲覧は自己責任で


ルール
制限時間は一時間
基本その日の思いつきの文章
なげぇ きめぇ

以下随時追加





続きを読む »

山形オフ行ってきました

山形オフ行ってきました
例によって写真欲しい方はスカイプにてコメントお願いします

※ブログにコメントを書いても反映されません

以下自分視点の山形オフ

けっこう長いです

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
