

うつです

GWに妹が帰ってきます しかも30~5日のフルコース
そのため、この期間中はたぶん家にいないで友人宅に泊まったり、旅にでたりすると思うのでずっとオフラインになっていると思います。
マリカーなどにも参加できません。・・・参加したかった せっかく翌日を気にせずできる期間なのに

オフ会報告 その3

とりあえず二日目のことは何をしたかは他の方のブログを見ていただければわかるので、
裏話というか感想メインで。

続きを読む »

動画あげました

MEGA杯のスカイプ実況上げました

続きを読む »

オフ会報告 その2

今回は、ヴェルさん、MEGAさん、俺の三人だけだった一日目のオフ会についてです。
ほとんど見直してないので、誤字脱字はたくさんあると思います。

続きを読む »

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
